2010年3月7日日曜日

スーパー銭湯 行ってきました。

定番ですが
“極楽の湯”
に今日行ってきました。


リンク→http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/higashiosaka/

東大阪店です。

行ってビックリしたのが安いですね!

最近スーパー銭湯に行くとなんか600~800円ぐらい取られる
イメージですが今日行った極楽の湯はなんと410円でした。

えらい安いね!

なぜ?


なんか あのガソリンが高騰した時ぐらいから
高くなったイメージがありますが
410円だったらええんちゃう!!


帰ってからネットで検索する、となんか支店によって
金額が違うらしいね

なんで?

まー 近くに安い方の店があるから
まっ えっか!

 
極楽の湯は全国いろいろあちこちにあるので
旅行先でいくつか入りましたが
あんましハズレ感は無い様な気がします。

経営者がしっかりしてるのかな?

じゃみなさんも行って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿