2010年3月1日月曜日

福井県に旅行に行きました。 マンゴーの王様プリン 



おいしいもの食べに福井県の若狭に行きました。

どうせ行くならと言う事で現地のおいしいものをしらべました。

そしたら

マンゴーの王様プリン

って言うのが出てきましいた。


世界料理オリンピックに日本代表として
銅メダルを取った有名シェフが作ったとの事で

ネットのうたいが

衝撃のデビューをして約5年で15万個突破!して
いまでも脅威的な人気を誇る大ヒットスイーツ!


インド・マハラジャ王室ご用達のアルフォンソマンゴーを
ふんだんに使用した全国のマンゴープリン通も
唸らせた究極のプリン!ぜひ!いかがですか!
 
やて
 
 
めっちゃ
期待して行きました。


これがホテル(横の駐車場から)
なんかイメージとは違う感じ

小さい?
ビジネスホテル?  って感じ




















ホテルに入っていくと

どこで売ってるの? って感じ

少しウロウロして全くわからないので
カウンターのお姉さんに聞いてみる。

そうしたら基本ネットのみでの販売との事で
販売する店舗は設けていないとの事

しかし在庫があればお売り出来るとの事でした。

そしたらお姉さんがメニューを取り出し












なんかマンゴーだけでなく
結構沢山の種類があるみたい。

目的のマンゴーともう一つ何か・・・と思い

決まらなかったのでお姉さんにおすすめを聞きました。
そしたら“極トロ杏仁プリン”が個人的に好きとの事でしたので
お姉さんを信じ

マンゴープリンと極トロ杏仁プリンを注文!

暫く待っていると全く別のところから
ちゃんと綺麗に包装さて担当の人らしき人が
持ってきてくれました。

こんな感じね!
    
そのまま車に持ち帰り食べてみました。
おっ
おいしいとちゃいますか~


まあ~

これは通販で買うのが一番良いのでは・・・

ここまで高速料金払ってまでって・・・

興味のある方はどうぞ!

  これがそのマンゴープリンのリンク
         



  これがそのショップのリンク
         

0 件のコメント:

コメントを投稿