2012年8月2日木曜日

タイヤ交換

悲しくも  来週は車検 なんです。

タイヤ減っているけど、もうちょっといけるかなーって事で

使い続けてきたけど・・・



今のままでは 車検に通らへんので、タイヤを買っちゃいました。


今ついているタイヤだったら聞くと 10万円弱 ぐらいするって言われたので

我が家でそれは困るなーって事で いろいろ調べました。



出した答えは、 ケンダって言う台湾製のタイヤ!

初めての外国製の激安タイヤ

少し心配はあったけど、いろいろ調べたり聞いたりして

買っちゃいました。  値段は 36000円だったかな?


めっちゃ安い!

まー  今後様子をみていきましょー


交換中!




ほーら  溝のあるタイヤ はええなーー

今のところ全く問題なし!

少し、日本製に比べれば走行時の音が大きいとかって聞いていたけど

あの値段差を考えると  ノープロブレム!


さー 台湾製のタイヤ 今後が楽しみやなー





0 件のコメント:

コメントを投稿