2012年8月12日日曜日

若江岩田の商店街の墓市

お盆休み1日目!


今日は堺方へ家族で出向きました。


その後、若江岩田の 墓市!(はかいち) 


変な名前でしょー  

どんな お祭りかはわかっていませんが
たくさん露天商 が出ます。
それが好きで毎年家族で行きます。


場所は近鉄の若江岩田駅へ向かう北側の商店街





さっき、瞬間的に大雨があったので、地面が濡れてます。

たまたま、少し遅めに行ったから雨に遭遇しなかったので よかった よかった。



雨のせいか、 人が少し少ないなー




かわいい バナナチョコ!

見るだけね~





息子がどうしても  ぷよぷよすくい がしたいって







300円でよくある 金魚すくいの紙製ポイ

500円で破れない網製のポイ

が選べます。


まー こいつやったら  紙はきびしいやろな~

って事で 500円の方を


がんばれよー





たのしそー

入れている小瓶にいっぱいになるまで出来ます。






こっち 見ーひんで がんばれよ!







小瓶に満タン。

やったね!





久々にみたなー

亀さん



息子がえらい興味を持ちました。


俺も子供の頃はほしかったなー

嫁が もうちょっと大きくなったら家で飼おうねー って事で

今回は見るだけね!



おー 知らん人やけど、 ねーちゃんうまいなー


すごい すごい  4匹も~




最後に ベビーカステラ買って帰りました。

嫁が好きで いっつも買って帰りますが

これがなー  味薄くてハズレが多いねんなー

材料ケチってるんかなー


見た目でおいしそうなところを選らんで、 今日はこのお店!

どうなんかなーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿