2012年8月7日火曜日

COWBOY家族へ

嫁のおかーちゃんが車でお店の前を通って、  どうしても気になってしまったみたいで

どうしても行きたいって事でみんなで行ってきました。

有名なのかな?  よーわからんけど・・・


これhp → http://www.cowboy-family.jp/






店員さんはカーボイ姿

腰には拳銃もささってたで!






ここの魅力はどの料理を注文しても、サラダバーが付いてるとこかな?

サラダバーって言っても、 サラダだけで無く いろいろとあります。

カレー、パスタ、デザート、フルーツ、スープ・・・

調子乗って取ったら 料理が来るまでに、 お腹いっぱいになるでー







もち、ドリンクバーも






子供はお子様ランチみたいなやつね!







これが人気のステーキとハンバーグのコンボセット

ステーキは筋が多く、ハンバーグはナイフを入れると、すこしボロボロってなって



主の料理が少し弱いかな~

まー ええかー





俺は、このカレー3杯食べちゃいました!

ソフトクリームもおいしかったね。 それも3杯いっちゃいました。

体冷えるわ!






はい!  じーちゃんと パシャ!

ごちそーーさん!




0 件のコメント:

コメントを投稿