2012年8月18日土曜日

みさき公園のプールへ

今年の夏はいろいろあって・・・



なかなか家族の予定が段取り出来ていませんでした。


いつもの 琴引浜 (鳴き砂の浜で、水がめっちゃきれいなところ)



計画途中で中止になってしもたし ・ ・ ・



今年は いろいろ調べて みさき公園のプール へ





ほーら 駐車場の入口で順番待ち!

はよ  はいってやー







悲しい事にいつもは防水カメラで泳いでいるところ、もぐっているところなど

たくさーん 撮るのに 今年は会社へカメラを持って行って、持って帰るの忘れたんですよ~

あー  残念!



せやから、この日は 携帯でしか写真が撮れません~(悲し)





ここは、 水着のままで イルカショー を見に行けるので

その時に携帯で撮りました。


キレイに撮れへんなー   あー あー

娘  変な顔になってるし





ほらー  うしろにイルカ通ってるで!









ほらほら  また通ってるでー

かわいいやん!


ここのショーでは、意図的にイルカに水をぶっかけられます。

覚悟して、1列目に座ったので、ほんまにベチョベチョになるぐらい

ぶっかけられます。(ほんまに すごいで!)


座ってからそれがわかったけど、かかって来いやー  って


でも、携帯はバスタオル2枚でグルグル巻きにして、防水対策ね


せやから、ショーの写真はありません!



0 件のコメント:

コメントを投稿