2012年8月5日日曜日

やっぱりここが一番

近所で焼き鳥ならここ!

近鉄 東花園駅すぐ近くの

鳥一番


食べログの評価的には普通ぐらいで、なんでは訳わからんけどね・・・



この辺なら すっげー有名店!

チェーン店なのかな?  でも、そうは思えないぐらいおいしいねんでー

安いし!



この日は金曜日で息子の 幼稚園の夕涼み会 って

18~20時までのイベントがありました。

その後の飲み会って事で、我が家族と、我が母の5人で

鳥一番に行ったんですよ!


絶対、満員なので事前に予約をしていきました。

せやないと、 絶対入られへんからね!



息子は幼稚園の体操服です。



どうしても、最初にはキモをいってしまいます。

特に焼肉の生ギモが食べれなくなったので、 余計に食べたくなる。






これもね!

コリコリでうまい!








子供も大喜び!

俺は飲みすぎで、 途中からは写真なんて撮ってなかったわ!


いっぱいしゃべって、 いっぱい飲んで、 いっぱいうまいもん食べて


あー  ええ金曜日やった! 




0 件のコメント:

コメントを投稿