2012年8月20日月曜日

嫁が急に コストコい行きたいって

コストコ 尼崎店へ


関西ではここだけかな?


東大阪にも出来るって うわさはあったのに

できひんなー  近くに出来たらすっごく価値あるのになー


ここに来たのは 久々やわー

なんか うれしいなー







パターンですが、買い物後にはホットドックを食べて帰ります。

今日は初めて ゴールデンパインスムージ ってやつを頼みました。

右から2つ目のやつです。






定番のホットドック  と 今日はピザも  種類はチーズのスライス









これですよ~

ゴールデンパインスムージ ですが  ほんまにおいしかったですよ!

期待してなかったんですけど、 マクドのLサイズぐらいの入れもんに

たっぷり入ってます。



すっごい ジューシー な   丁度いい感じの  酸味と甘さ 

これうまーーい   当たりやで~




ピザも まーよかったかな? 途中から飽きてきたけど

大きさが大満足でした。




おいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿