2012年8月16日木曜日

はい チェーン店のラーメンでは

今はここがええねー

なんかおれ好き!



何度も言うけど、チェーン店でこんなに気にいった のはあんましないねーーー

みんなはどうなんかな?



実家の奈良の帰りに  ここで晩ご飯!






ギョーザも なかなか いけまっせー







新メニューかな?

前来た時は無かったで、名前忘れたけど 冷たいつけ麺

嫁が注文しよった。

でも、これはあんましやったで









これが定番の 肉そば!

大にしました。



足りなかったので、替え玉もしちゃいました。

替え玉はどうしても、ダシが薄まってしまうので悲しいなー









はい、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

丸源です。

俺はすきやねー ここ!

0 件のコメント:

コメントを投稿