2012年7月30日月曜日

こんな暑くなったら!

夏 、 暑い 、 子供 、 家で・・・


ってなれば もうこれしかない!


ビニールプール!




我が家の 駐車場でやりだしたら、  近所の  お友達が登場!

この子は虫とりの天才で、今日も虫を見せに来てくれました。




ほんま虫好きやねーー




俺は子供を見ながら、  横で机出して
ビールね!


こんな景色を見ながら・・・

外で飲むビールは  なんでか うまい!



そしたら、虫とりの天才の友達が家で着がえてきて参戦!




かわいい 妹さん もきてくれました。

今は休憩中!




お友達のおかーさんも 、お腹が大きいのに来てくれました。

いろいろ話が出来て なかなか楽しかったで~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿