2012年7月3日火曜日

釜たけうどん ヨドバシカメラ 梅田店へ

梅田の大丸の ポケモンセンターの帰り に寄りました。

実は寄る予定はなかったのですが、車をたまたまヨドバシカメラに停めていた事と

車に向かう途中で、子供がどうしてもトイレに行きたくなった事で

駐車場に向かうエレベーターから飲食店街のフロアーに 急いで途中下車!


そして、トイレのマークがある方へ・・・


あー  間に合ってよかった! って安心した後で

たまたま トイレの入口のところに、釜たけの支店がありました。


おっ!

トイレ騒ぎが落ち着いたところで、もう夜も遅いので

ここで食べて帰る? って なったんですわーー
(話が長くてごめんなさい)



メニュー




ちく玉天ぶっかけ(大)

私は ちくわの天ぷらが すっげー好きなんです。



横から 盛り具合がわかるでしょー





たまご  うまかったなーー

とろとろーーー   って感じで

じょうずに つくってはるわー



梅きつねぶっかけ(大)

子供が2人で食べます。



これも ナナメからー 


これ 肉カレうどん やったかなーー?



この店は 全部おいしかった です。

どちらかと言うと少し柔らか目で 弾力のある麺でした。
今までで一番って事でもありませんが、 かなりおいしい方と思います。


後、天ぷらや、カレーうどんの肉なども すっごくおいしく
ちゃんと一生懸命につくってるなー

量的にも不満無く、家族全員がお腹いっぱいになって帰りました。


また、来る機会があれば、食べたいなー
ごちそーーさん!



他にも何店かあるようです。

皆さんもどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿