2012年7月1日日曜日

梅田のポケモンセンターへ

誕生日(前後10日やったかな?)に行くといろいろもらえるって事で

15時頃に家を出て(嫁のパート終わりから) ポケモンセンターへ行きました。



なかなな人盛りで、 子供だけでは無く、大人も沢山いたねーー

どちらかといえば、大人はオタク系の方が多かったかな?

何してるのか分からんけど、大人もDS開いてみんなゲームしてるみたい。

人気あるの分かるけど、なんか大人は変に感じました。









さー まずはその誕生日でもらうものをいただきましょー

ゲーム上でなんかがもらえるらしい!



おねーさんが丁寧に教えてくれます。

やさしいね!





その他、  シールやら、  カードやら、  その他いろいろ・・・

来てよかった。

子供は喜んでました。





じゃーー  買わないけど、帽子を少し拝借して

ピーース!

0 件のコメント:

コメントを投稿