2009年11月9日月曜日

東大阪のお得託児所の紹介! “からいけキディランド”

昨日上の娘が新型インフルエンザになり

嫁さんが病院に連れていくのに

下の息子(1歳)を一緒に病院に連れていくのは

自殺行為! っという事で・・・
(おおげさですが インフルエンザうつされに行く様なもの)


生まれて初めて
託児所にあずける事にしました。



名前は
からいけキディランド

これ紹介されていたサイトです
           ↓
http://www.clumpon.ne.jp/yoho_guide/y_051_karaike/y_051_karaike_1.html


友達の紹介で安くていいよって事で紹介されましたが
本当に良かったのでここで紹介いたします。

なんど無認可らしいのですが

400円/時間
で預かって頂けます。


そしておむつなど何もあずける必要がなく
全て託児所持ちです。


なんとご飯も
食べさせてくれます。


それでいて
24時間営業!


最初は値段を聞いて
そこ 大丈夫かよ~

って 不安に思いましたが・・


嫁の話によると全然いい感じの人で
全く問題なかったらしいです。

紹介してくれた友達は
何度も利用しているらしく

ここは本当におすすめです。
子供が小さくいざという時!
母子家庭の方など
すごく良い託児所です。


託児所の事はよーわかってませんが
こんなにありがたい料金設定で
もうかるのかな って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿