2009年11月9日月曜日

奈良のくるくる寿司 大起水産 ってとこ おいしいかったです。

大起水産

奈良の人なら大きな魚屋さんってイメージですが

最近はくるくる寿司もやってるんやね!

今で知らなかったんですが

今日実家に帰った時に親に連れていってもらいました。

お店は橿原店です。







私の評価は!

味      :★★★★★

          くるくる寿司では今まで食べた中では
          最高かも・・・
          おいしかった。

値段     :★★★★☆
          くら寿司の様に全皿100円ではありませんが
          逆に100円にこだわり過ぎず適度な値段で
          一番おいしいものを って感じです。
          今日は大人4人、子供2人で
          支払い12000円ぐらい
          安いと思います。
          結構みんな函館市場がうまいって聞きますが
          私はどこが? って思います。
          1皿えらい高いし 値段の割には
          どこがって味やし 高いお金払ってうーん割合わへん
          って感じです。
          函館市場なら くら寿司の勝ちですね!
          
量      :★★★★☆
          まー けちり感は無く 全く問題なしです。
          逆に大きくて良い感じです。

店の雰囲気:★★★★★
          これはかなりグットです。
          くるくる寿司で良くあるのが忙しすぎて
          店員が追われている感があってあまし愛想もない店も多いですが
          ここは皆さんが元気良く、愛想もよろし。
          みんな声も良く出ていて注文時の受け答えも全く問題無し。
          とにかく注文に対して出てくるのがすっごい早いなー
          って思いました。
          お寿司の回っているレーンの中で実際お寿司を握っている人や
          赤だしの準備している方などがいらっしゃって
          呼び出しのボタンを押すとレーン中でいる方、ホールでいる方の
          近い方がすぐに声をかけてくれて注文を聞いてくれる。
          そして良くあるレーンに注文の品が流れてくるのではなく
          注文品に関しては全て手渡しでした。
          何か今まで忘れていたくるくる寿司で人と人の触れ合い感が
          非常に好感を持ちました。
          とにかくおいしく食べれました。



おいしかったので写真を撮るのを忘れてあまり写真はありませんが
何枚か貼り付けします。
ごらん下さい。

ゲソのなんとかってやつです。
(忘れました)



これは定番の赤身のマグロ


これはたしか525円の皿で大トロだったかな?
おいしかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿