2009年11月30日月曜日

今日は新世界にいきました。 そこでずぼらやでフグを食べましたよん!

さー 久々の大阪新世界

関西じゃない方は新世界って言われても
何? って感じかもしれませんが・・・

そこの有名な

ジャンジャン横丁

をまず通っていきます。
ここは裏側の入口でーす。























狭ーい食べ物街って感じで
いろんなお店があります。



ここは有名な串カツ屋さんです。
めっちゃならんでますね!
隣のてんぐって言う串カツ屋さんも有名なはずやけど
ここは並んでないなー




その他いろいろなお店があります。


おっと ここはもっとも有名な串カツのだるまです。
赤井秀和のおかげでえらい有名な店です。


並んでるねー ここは!
ここはジャンジャン横丁を抜けたとこにある
これも有名な


今日は急いでいるので やめとこっと!

隣のたこ焼き屋 えらい並んでるなー
おいしいんか?

まー 良くある並び出したら
皆並び出すってやつかな?

県外からの観光客ばかりだったらそうやろなー

おっと

通天閣が 

ええ感じで写っているでしょう!




さー

ずぼらや

到着~!
白子でーす! 

やっぱり
冬は

ヒレ酒やね


この人は店員さんのトウさん
お世話になりました。

ヒレ酒
蓋して暫く置いといて
そしてマッチに火を付けて蓋を開けると

ボッ っと火が付きます。

こうするとおいしいんです!


鍋~

すいません残り少ない状態で・・・


トウさんが最後のぞうすいを作ってくれてます。

うまそー

下の息子はフグより
うどん
みたいです。


さー上の娘も
満腹になって

はいポーズ!










0 件のコメント:

コメントを投稿