2009年11月1日日曜日

娘が新型インフルエンザになりました。 びっくり! 病院の対応にもびっくり!

長い文章ですが
私の怒りのブログです!
読んで下さい!
   

先週の日曜日昨晩から熱が出始めました。
(39℃ぐらいかな)

翌日の月曜日に近所の病院に連れて行きました。
その時には少し熱が下がっていて病院の診察では
熱が下がってきているのでインフルエンザではないでしょう
普通の風邪でしょう って

おいおいインフルエンザの検査しないの
とは思いましたが あっ そうなんですか っと

そしてその週はまた少し熱出たり 落ち着いたりなど
1週間過ごしていって
水曜日の深夜にはまたまた39℃の熱が・・・
病院に電話して聞いたら先日渡した座薬を入れて下さいと・・・

その指示通りに入れて見ると
さすが座薬一気に熱は下がり1時間後には37℃ぐらいに
そして座薬の効果が切れているはずの翌日の朝でも
36℃ ほー よかった よかった。

金曜日の夜にまたまた39.5℃の熱が
おいおいどうなっとんねん!
これはなんかおかしぞ!!

その夜の救急病院に連れて行こうと思い
その日やっていた救急病院に電話してみると
なんと もし意識が無いなどの状態でなければ
連れてこない方がいいです。
病院にはインフルエンザと風疹の子で溢れ返っているので
連れてきたら逆にうつりに来る様なものです って
今晩我慢してもらって 翌日かかりつけの病院に
行った方がいいです って・・・

へー 病院がそんなん言うねんやん!
初めてやで!

と言う事でまたまた座薬を入れてました。

しかし、今度は座薬が効かない!
どうゆう事や!
座薬を入れても 39℃前後を行ったり来たり

そのまま高熱のまま朝を向かえて
いつもの病院に行きました。

行った時には少し熱が下がっていて
38℃ぐらいかな?

そしたらまたもう熱が下がっているので
インフルエンザであって直ってきている状態と
思われるので大丈夫でしょう! って

おいおい
また新型インフルエンザか
どうかの検査せーへんの?

昨日あの座薬を入れても熱落ちない状態だったのに
これはおかしいで!
それを訴えても同じ対応!

おいおい
ほんまにおいおいやで!

これはもう信じられへん!
ちなみに病院の名前は
恵生会病院

もう一度言います。
最低の恵生会病院!
皆さんここに行くのはやめましょう!

その後別の病院に
それもこの辺を良くしっている
知り合いに状況相談しお勧めの病院に行きました。


名前は篠原クリニック
そこではすぐに新型インフルエンザの検査をしてくれました。
そしたら心配は的中!
新型インフルエンザでした。

ふぅ~ もう一軒行ってよかった。
前の病院の言う事信じてたら
えらい事になってたで!

長々と書きましたが

今は病院にインフルエンザ患者が
溢れ返っているからかもしれませんが


今回のこの対応は
ほんま おいおい!
です。

皆さんも小さいお子さんがいらっしゃる方は
気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿