2012年9月30日日曜日

実家に帰って

両親、 にーちゃん家族、 自分の家族 で
親父がこの店が気になってるって言うから、 みんなで行きました。
今日は奈良の実家にお米を取りに行って
みんなでご飯 です。






寛屋(かんや) ってお店。




たのしみやねー(娘)



たのしみやろー(息子)

ジュ~  って音が
子供達がみんな見に行きました。





スープ & サラダ

親父は 1品で
なんとかベーコン と 生ハム
酒に良く合うって 喜んでたでー
ここの 生ハムうまかったなー



生!(プレミアムモルツやった)
生ハムに良く合う!


にーちゃん家族。
カラテ世界大会 常勝3兄弟!(すごいねー)



お子様用やのに おいしそうな肉が入ってたね!
子供用は おもちゃが付いているだけで、 よくオイオイって感じのが多いけどね
それより なんちゅー 顔してんねん!


俺は俵ハンバーグのビック(320gやったかな?)
ここはハンバーグ屋さんやけど、 これハンバーグ?? って思う味。
ハンバーグじゃなくて、  肉のかたまり やったなー
店員さんが言うに、 繋ぎ を全く使っていないらしく せやからこんな感じになるんかなー?
こんなハンバーグは初めて
ええんちゃいます!
興味ある方は → http://www.e-kanya.com/point.html






0 件のコメント:

コメントを投稿