2012年9月8日土曜日

先週末はうどんを食べに香川へ②

さー  先週の 香川へのうどん旅行
 
 
2店目
 
 
これも有名な  “ うどんのたむら ” 



お店っていっても  こんな感じやでー
 
ぱっと見  わからんでしょー
 
田舎の親戚の家 に来たみたい。





 
よく見ると   お店のかんばん  が出ています。
 
 
俺は何度も来ているのわかるけど
 
初めて来た人は分かりにくいやろーね!
 

 
 
 
 
 
お店の中も こんな感じ
 
完全に 親戚の家 でしょー


 
 
 
注文は  大、 小 のどっちかって言うだけ
 
そしたら、お椀に茹でたうどんを入れて  ポンっと出してくれます。


 
 
 
 
そして出してくれたうどんに自分でネギ、ショウガなど入れまーす。
 
ショウガは自分でゴシゴシおろして
 
いろんな人が触ったショウガってとこが、嫌な人にはちょっとつらいかも!
 
 
 
支払いは食後!
 
 
食べた後に自己申告
 
 
食べてそのままお店出て行っても絶対わからんやろなー
 
香川に来たらいつも思うけど、大阪とかやったら絶対ありえへんなー


 
 
 
ここのうどんは ほんまにおいしい!
 
麺はここが一番!
 
 
あー  久々  来てよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿