2012年9月24日月曜日

先週末はうどんを食べに香川へ④

夜の町で うどんが食べれます。
 
鶴丸  ってお店です。
 
 
 
 
 
ここは夜営業している見せで ちゃんとした手打ちうどん が食べれるお店です。
 
 
 
夜の町らいく、 うどんの値段は大阪と同じぐらい です。
 
 
 
 
 
 
 
以前、来てうどんの味は普通やったけど
 
 
おでんの豆腐 
 
すっごい特徴があって、それがまた食べたくなったので
 
 
また、来ちゃいました。
 
 
ほら  この豆腐うまそうでしょー
 
めっちゃデカイねん!  からし入れすぎ!
 



他のおでんネタも注文しました。
 
でも、 豆腐が一番おいしかった!
 



おでんで かんぱ~い!
 

 
 
 
食べた後は、酔い醒ましで 夜の町をブラブラ!
 
 
旅館で晩ご飯食べての 夜食なので  よー食べたわ
 
たまにはええね!
 





 


0 件のコメント:

コメントを投稿