2012年9月15日土曜日

先週末はうどんを食べに香川へ③

さー 3軒目です。
 
 
 
予定では “ がもう ” にいく予定でしたが、行く前に電話したところ
 
もう麺が無いとの事で  その近所の “ 山下うどん ” へ
 
 
 
本当なら がもう に行きたかったなー
 
今まで がもう は3回トライしてますが、1度も食べれた事がありません。
 
休業日、 臨時出店の為の臨時休業、 今回の麺売り切れ と 
 
ご縁が無いんです。




これが入口
 
 
 
 
これが中です。
 
 
えらい人が沢山います。
 
左側でうどんを注文して 写真の真ん中ぐらいで好きな天ぷらなどを取って
 
そのまま好きなところに座って食べます。
 
 
お金は最後に食器返却の時に払います。
 
どこも一緒ですが、ほんまに人を信用してはるなー
 
 
中が混雑しているので、俺らは外で食べます。
 
おもいっきり机の横にサンドバックが吊ってありました。
 
息子はお腹がいっぱいになって、ねんね中
 
 
 
 
 
これは ザルうどん
 
 
 
 
 
この かき揚げ すっげー食い応えがあってうまかったなー
 
 

 
 
 
 
ほら  うまそうでしょー
 
 
 
 
 
ここのうどんは柔らか目です。
 
ここに来るのは3回目ですが俺の好みに合うのかな?
 
好きな方ですね、店員さんの雰囲気かな?   なんかほっとする感じ
 
それが気に行ってるのかも・・・
 
 
 
 
 
ほーら  うまいでー
 
 
 
 
 
ごちそーさん
 
 
 
 
のどかやなー
 
 
 
 
さー次は~ どlこにー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿