2012年10月6日土曜日

香川  続編

帰りのパーキングで買った カレーうどん。
 
うどんばっかり食べたから、そしたらカレーうどんをって事で・・・
 
 
 
これね!
 
この店 有名かどうかしらんけどねー
 
 
 


 
 
 
 
箱の裏に作り方かいてますが、 結構手間 ですね
 
こう言ううどんは茹で時間が結構かかったりします。
 
 
その分おいしーって事で  がんばろーっと!
 
 
 
 
 
 
茹で~  茹で~
 
うどんは湯温が変わらない様に たっぷりのお湯でやるべし!





玉ねぎ、肉 入れて~

 
カレーつゆ の準備~






あー やっぱり 飲みながらってのは 気分が乗るわ
 
さー 気分UP↗↗↗





水でしめてー  ジャブジャブ






一気に全部つくったから なかなかな量です。
 
とりわけはパスタ用でやっちゃいます。


 
 
どーですか~?
 
 
 
麺がしっかりしてるからかな?
 
これうまかったで~
 
  
 
興味ある方はどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿