2012年10月7日日曜日

久々のUSJ

10年目の結婚記念日。
 
 
この日は家族で久々の USJ 
 
 
少し遠くのコインパーキングに車と停めてテクテク歩きます。
 
 
前に見えるのはちょうど10年前に結婚式をあげたホテル。







子供はいつもここで写真を撮りたがりますねー



歯が抜けて無い
 
娘は自分の事を歯抜けババァーって言います。
 








お目当てはスヌーピータウン奥に出来た 新しいゾーン





 
ハロウィン で今だけのイベントがあちこちでやってましたね
 
 
これはキティーちゃんの家をノックするとキティーちゃんが出てきて
 
一緒に写真を撮ってくれて、最後にアメちゃんをもらえるってやつです。
 
 
左の女の人はいらないかな・・・って



 
 
水の流れるところでアヒルを流してあそんでます。
 
隣の男の子の顔メイクがこわい!





何回もやりよるで~
 
親は待ってるだけで、 ちょい暇!
 
まー 子供が喜んでるのが一番ええねんけどねー
 






 かわいいスベリ台






なんじゃー  ありゃ~
 
俺らも いくでー











0 件のコメント:

コメントを投稿