2012年6月12日火曜日

天王寺動物園へ

昨日はえらい雨でしたが、今日は起きてから

ええ天気でしたので、急遽、動物園に行くことになりました。


起きて、嫁が急に  ええ天気やし 天王寺動物園ってどう?  てね

俺も 最近は忙しく どっこにも連れてあげてなかったから

子供も喜ぶとおもうし ええんちゃう  って

決めたら 即行動で   ゴーー!


※自己満足でたくさんの写真が出てきます。
  もし宜しければ最後までご覧下さい。




入口です。

安いなー  大人500円で 、 子供は小学生までお金がいりませーーん!

ありがたい、ありがたい。

こんな税金は大賛成!







スタンプラリー

最近どこでもあるなー




息子 変なピース



おーーー





ええ顔してるやん!








ぞう の 像 に 乗って!





なんじゃ  こらーー

意味わからん!





産まれたての子供 みたいです。

かわいい!



きれに 撮れました。

最近、俺  望遠レンズ うまくなってきたなーー  (自己満足)




俺も 客観的に見ると こんなんかなー?

おっちゃん  がんばって ええ写真撮ってねー






この鳥はなんか 狙ってるぞーー

よーし  その瞬間を 激写やーー


おーー 口あいたぞーー

どうする???



あんまし、動かんから  逆方向から狙う!



おーー!





なんやー

おいおい  水あび?

こんなに 待ったのに


ブルブル





まーーー  ええかー

練習!  練習!







おー  息子が 遠くから  見てる

デカみたい!






今日はええ天気で  のどが渇きます。

ええ飲みっぷり。

俺も ビールのみたーい!




これは ホネホネ体験で

実際の骨を触らしてくれます。

肉食動物と、草食動物の歯の違いなど、子供には勉強になりました。


真剣に聞いてるなー


あれれ?  難しい??





天王寺なので、遠くに通天閣が見えます。

なんか、絵になるねー



羊さんも のど渇くわなー


どうぞ!



ペンギン




カメ








またまた、  ごくごく!







こいつは、  飲んで、食べて、また飲んで

今は  柿ピー  を食べてます。

幼稚園児やけど、将来は酒飲みやなー

でも、  前見て  歩きやー







お下品な!

ボタン押すと、 あそこから 水が・・・





また、柿ピー

よー  食べるなー



かっこいいー




なんや、あれは?

ズームUP!


かわいい  顔してるなーー




カバ





今日は これで終わりです。

さー  帰りましょー





出口 出たら  そこは新世界の町!

すっごい、雰囲気がよかったので何枚も撮りました。







通天閣も






最後まで、見てくれた方

ありがとーー




最後に 子供もポーズ!

コインパーキングまでの道のりで  ちょい暇だったので、  記念撮影!

親からみると   こんな写真やけど   かわいいねんなー







0 件のコメント:

コメントを投稿