2012年6月12日火曜日

娘の運動会

小学校に入って初めての運動会!


1年生が入場してきました。

娘は赤組みたいです。



わかる?  わからんわなー

親でも望遠レンズで、  かろうじて・・・  やもんなー

後ろ髪にピンクのやつがついている子 が うちの娘ですよ~


ほら  ほら  真ん中のね!



ちなみに 息子は俺の撮影用の  脚立の下でゲーム  してます。

そら、こいつにしたら 暇やわなー



入場してみんなで  ラジオ体操




わかるかなー   真ん中でこっち向いてるやつ
こっち向いてるのは 偶然か?    それとも俺がわかってるからか?




数少ないプログラムの中で、   かけっこ!

1年生なので、 トラックを回るのではなく、  真ん中の直線を走ります。

残念ながら、 背中向きで・・・

一番左です。 


よーーい  ドン!  で

あれれーー  スタートが遅れたぞーー


おーい   ドベやんけーーー


わーー   残念~



はい  みんなで 踊ります!






これは、娘関係無しやけど、  なんか カッコ良かったので撮りました。

ソーラン  ソーラン!  って






玉入れ






息子、ゲームばっかりしとるから

ちょっと、 休憩~



暇やわなーーー

興味なしねー    ごめんな 

終わったら あそんだるわなー



0 件のコメント:

コメントを投稿