2012年6月24日日曜日

娘の誕生日に自転車を・・・

今まで親戚からいただいた お古の自転車を乗ってました。
青い色の 男の子用 の

それも だいぶちっちゃい やつ。

友達からも、なんでそんな自転車のってるの? って

言われてるみたいやねー


あまりにもかわいそうやから、 7歳の誕生日プレゼントで買ってあげました。
オレンジのかわいいやつを


携帯のカメラでは、 かわいさが分かりにくいですが
かわいいんですよ!

本人もこれがいい!  って

良かった、良かった  すげー喜んでたね!

でも  シートはダサい  ので

かわいいカバーを後付けしましょーね





持ち帰りは、 車の中に入れるつもりやったけど

子供用って言っても、なかなか乗せにくい!

天井のマウンテンバイク用のキャリアー にトライしてみました。
へーー   子供用でも に乗るんやなーー

 
結果これの方が  楽チン!  楽チン!

0 件のコメント:

コメントを投稿