2012年6月19日火曜日

父の日

週末にスーパーに行って子供が父の日グッズをもらってきたみたいで

いろいろ書いてもらいました。





全て娘が書いてくれたみたいです。

息子の分は、 娘から何を書くか確認してくれて書いてくれたみたいですね。

これも成長やねーー






これは 娘から で “ いつもありがとう ダイスキ ” やって

へへへーー





これは息子からで “ パパへ いつも仕事ありがとう また クラへ行こうね ”  って

クラって  回転寿司のくらの事ですねーー

土曜日に行ったので まずそれが出てきたみたい。

食いしん坊の息子らしい 内容やね!





枝豆のうちわの裏側ね 






これは、エバラからのもらいもので

今日の献立を書く紙!




これも、娘と息子の2枚あって






娘は定番の パパダイスキ  やって~






息子は  またガチャガチャ 買ってねーーー   って

また  自分の欲望を書いてるだけやで!



あいつ、らしいわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿