2012年6月9日土曜日

投稿し忘れ!   【ふれあいまつりその1】

最近、ちょっと忙しくて、写真は撮ったけど、投稿てないってのがありますねーー


東大阪の  ふれあい祭り


花園ラグビー場の前の広場です。




なんの キャラ?    か わからんけど

あんまし、  かわいくないでしょー

息子は 怖かったみたいで 近寄りませんでした。

   
  



うどん  食べまーす。

200円  安い!





消防署




警察署

女性の白バイ隊員さん  よー 焼けてるな~



うちの  ワル息子  この写真 なかなか可愛くうつってるやん!



祭り中は  ずーっと 歌や、踊り、その他いろいろやってまーす。




これはハウステンボスのキャラ!

息子 これは大丈夫やったみたい。



インドの人もがんばってるなー


これ、 嫁が好きで毎年買います。

コーヒー&ホットドックで 100円 やすいでしょ~


これは子供が大好き10円で あめちゃんの掴み取り

全然取れなくても、おねーさんがいっぱい入れてくれます。


あ~  暑いと ビールがうまい!

この餃子  毎年食べるけど、 去年より旨くなってるぞ!

でも、 王将をマネしたみたいな味やなー




奈良のコンニャク



 ラグビー場前と その隣の広場でもやってまーす。

ここは主にフリマです。





今、一番好きな  ポケモン!

くじ引き、  す~っと  素通り  したろうと思ったけど

絶対反応して、  やらしてーーって

そらそうやなー



ほ~ら  うれしそうにクジわたしてるよー

なんか かわいい




ふれあい祭り  その1 おわり~

かわいいでしょー


0 件のコメント:

コメントを投稿