2012年6月10日日曜日

投稿し忘れ  【その2】

前回同様にふれあい祭り


近所のスポーツジムがフリースローをやらせてくれます。



娘ぐらいの歳(6歳)になると、 できるなー

ほい!




やった~

 息子は  どうだー




ええ~   全然やん!

全く 上に上がってない

バスケットのボール重たいからなー

それでも・・・



頭 ゴーン  って

おもしろーーーー



ははは~~

おもろーー


おにーちゃんが 気つこて

サービス~   ダーンクシュート!




 ほい!





やったー





これは 東大阪のキャラ

トライ君

もちろんラグビーの トライからきてるねんでー

わかるわなー




無料で風船でいろいろ作ってくれまーす。



AEDのやり方も 教えてくれました。




そして、これが

俺も   かっこええやん!  って思った  フセロボット!

布施のキャラなんやろなー

中には ダンサーが入っているらしく

ずっと ロボットダンスをしてました。



最近出来たキャラなのか  着ぐるみもきれいで

かっこ よかったねー




花園ラブビー場が  ホームグランドの  近鉄ライナーズ が来て

みんなにいろいろなゲームを通して、ラグビーの楽しさを教えてくれました。



キーク!




さー   準備体操から


ちゃんとしてるかーー  って見たら

適当にしてまーーす。


ボールまわし


集中すると、どうしても 舌が出てしまうねんなー

はははーー


全く ルール理解してない!

あっち  あっち!


ほーら   注意されたーー


こっちやでーーー って




よろこんで 帰ってきました~




ほんまに  いっつも 舌出てる。

誰の血なんかなーー   俺?


最後に玉入れ!





おいおい  ここでも ルールが・・・

線から中に入ったら  あかんでーーーー




ほーら  また 注意されたーーー

はははーーー   




最後はもーー  めっ ちゃくちゃ







隣におった このおっちゃん何?

変な人おるぞーーー

つい  興味あって 撮っちゃいました。


あかん  どうしても 気になる   へへへーーー

なんで  ハートやねん! ってね



最後は わんちゃんに入って  ぴょんぴょん!





ばいばーーい。

最後まで見てくれて  ありがとーー




0 件のコメント:

コメントを投稿