2011年8月7日日曜日

今年も万博のプールに行ってきました。  

我が家ではあの万博プールと読んでいますが

正式名が  “ 万博プールガーデン ”  って言います。

興味のある方はhpをご覧くださいね

http://park.expo70.or.jp/facil/facil_55.html


ここのプールは家族連れにはおすすめです。

私がお薦めするところは

・全てのプールが子供に安心の水深で小さい子供でも足が付きます。
(大人には少し物足りないかもしれませんが、小さい子供連れの大人には本当に安心)

・最近出来たのかな?  設備的に新しいく綺麗。
レインフォートレスって言う今どきの設備があります。
(下の動画をみてね!)

・設備的に子供にターゲットにしているのか(?)、カップルなどの
家族連れでない人がいないので本当に空いています。
家族連れには穴場的なスポット。
これが一番ええとこやね!

・車の渋滞が無し
駐車場も広く車でのアクセスも問題無し




ざぶ~ん





ほーら 1日子供も大満足で帰りましたよん!



我が家の防水カメラも久々の登場です。


オークションで落とした旧型なので、毎年使いはじめには
今年もパッキン大丈夫かな~ って心配になりますが
今年も無事に使えました。

やっぱりこんな時に防水カメラは最高やねん








いえ~い!

今年も泳ぎまくるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿