2011年8月20日土曜日

和のオーベルジュ まつつる

少し前に京都の琴引浜に行った写真をUPしましたが

その時に泊まった旅館です。




泊まるところは何でも旅館と言ってしまいますが

“ オーベルジュ ”って言うみたいですね

オーベルジュってなんやねんって思って調べてみると

宿あ泊施設の有るレストランって事みたいですね


そう言われて見れば料理はめっちゃ美味しく

全てにこだわりを感じますが、泊まるお部屋は少しショボイなー


しかし、食べ物は本当においしくめっちゃお薦めですね!


外観はちょっとオシャレでしょ!




これが晩ご飯のメニュー














うまい! うまい!







ビールもうまい!






























この宿は食事後花火をくれます。

食事をして部屋に帰る前に外に出て花火をしました。




最近得意のピース~









急ですが、翌朝になりました。

あー  ねむたい~




そしてこれが朝ご飯!

これも全てにこだわりがあって おいしい おいしい






0 件のコメント:

コメントを投稿