2011年8月16日火曜日

お盆休みに京都の琴引浜に行ってきました。

ここは私が今一番はまっている海です。

ここの海の何が 良いかって言うと


とにかく海がキレイ!


鳴き砂の浜って言うぐらいやから、海がほんまにキレイ!

もちろん砂浜もめっちゃキレイ!


そして、何故か人が少ないく居心地が良い!
知られていないのか? 
その理由はわかりませんが、このままで居て欲しいです。

ここの海に来ると、他の海へは行けません。
とにかくおすすめです。



防水カメラがショボイのでキレイに撮れていませんので悲しいね~



子供も大はしゃぎやね!



こいつは最近カメラ向けるとピースしよる





自分なりにキレイな海を表現してみました。


キレイな砂浜に自分の影・・・
そこにキレイな波がやってきます!

なかなかええでしょ!







この日はすごく波が高く、正直危険を感じる時もありました。

ほらウチの嫁も波に隠れてしまうぐらいです。
嫁はこれがアトラクションみたいでメッチャ楽しんでしましたけど・・・




横では犬も泳ぎにきてました。



小さな海の家みたいなところがあります。






ここのかき氷は これでもかって言うぐらいの大盛りです。






なかなかうまいよん!





ここの浜には無料で入れる温泉があるらしいです。





食後、早速行ってみました。

ほんまに浜の横にあります。  (おもしろい!)



湯加減的には めっちゃ熱く 日焼けした体では

痛くて 痛くて 入れなかったよん!  ほんま熱かった






あー 面白かった!

シャワーを浴びて キレイにして帰ります。

(シャワーも無料です)

0 件のコメント:

コメントを投稿