2011年8月28日日曜日

やっぱり 暑いときは・・・

かき氷ですよねー


奈良の吉野に泳ぎに行った帰り道途中で

やん茶庵 ってお店に入りました。

その理由は氷と書いてあったからです。
(一言で言ってガマン出来ませんでした)







偶然に入った店ですが、なんか雰囲気のええ店

釣具が置いてあったり、楽器が置いてあったりと

カウンターにはかわいらしい女の子がいたりと

なんか 気になるところの多いお店です。





かき氷は定番の ブルーハワイ!

俺は イチゴ か ブルーハワイ かな~



それと、ここのかき氷は えらい超大盛りでした。

写真は少し食べてしまって 減ってますけど・・・





ほんまに体リセットって感じ

このチビ助がえらい喜んで 食べる  食べる





ごちそーさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿