2011年8月27日土曜日

鮎料理です。 奈良に行った時に吉野で食べました。

民宿のますもと ってとこに行きました。

紹介で行きました。






店内はそんなにキレイではありませんが、街の食堂って感じです。





まずは 刺身!

たぶん これって  珍しいねよね?
コリコリで~す。

うまい






煮物?

まあまあかな?






やっぱり  鮎は   し ・ お ・ や ・ き



塩焼きでしょ~


これは ほんまに  うまかったで~





ビールも うまい  うまい

よー 合うわ~



最後は 炊き込みごはん

これはちょい味薄やったな!





やっぱり 塩焼きが一番うまかった

おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿