2011年7月31日日曜日

自転車コマ無しの練習

うちの娘はなかなかコマ無しで自転車乗れません。

ハッキリ言って練習していないからやねんけど・・・


さー 今日は気合入れて練習させるど~!

ガンバッテますね~

子供なりに顔マジでしょ!

ほんま、あと もうちょいやで~



 夜は近所のお祭りに行きましたが



出発が遅かったのか、祭りの規模が小さいからか

行ってみたら終わってかたずけしてるとこでした。


ほら  かたずけしてる人意外だれもおらへんで・・・

でも、一応記念撮影!

悲しい~



口がもうかき氷になっていて

何か近いものをと自転車でブラブラして

結局、マクドに入って入ってしまいました。




子供はマックシェイクで十分満足みたいですね!

俺も久々に飲んだら、懐かしくうまかったよん!


0 件のコメント:

コメントを投稿