2011年7月24日日曜日

釣りに行きました。  久々やで~  

友達の誘いで二色の浜公園近くの釣り場に行ってきました。



場所はここです!



ほら向こう側にはりんくうのタワーホテル大阪が見えるところです。






うちの娘もバッチリ釣りバージョンにキメて来てます~



           かわいいでしょ!


対岸には関空が うっすら  見えます!

望遠レンズでも このレベルの見え具合ですが・・・





釣っていると ドンドン飛行機が到着してきますよ~

キ~~~ ン ってね 







では

釣り開始


釣って5分もしない間に娘の竿にいきなりアジがかかりました。

早っ 







次は ミニミニの ふぐが・・・

よー 釣れるな~




連れってくれた友達はタコ狙いの仕掛けを取り出しました!



よー   見ると  

        タコ釣りの仕掛けが タコ???





ちょっとワクワクで盛り上がりましたが・・・

全然この仕掛けには全く釣れず・・・   すぐやめよったで!




光の状態によっては海が めっちゃ綺麗で






遠くでは ジェット族














1 件のコメント:

  1. ナルディークラシックさん、こんにちは。

    決まってますねぇ、ファッション。
    僕の子供の頃とは雲泥の差、トホホホホ・・

    釣れるとすごーい良い思いになっちゃいますよね。
    僕も子供の頃親父と行った釣を思い出しちゃいました。

    ではでは、夏休みはこれからが本番だよね。

    返信削除