2012年11月24日土曜日

フォトショップエレメントを買っちゃいました。

年賀状用に買いました。

本当は1万円ぐらいのソフトですが、ネットオークションで探してみたら

な な なんと新品で980円で売ってました。



少し前のバージョンですが(最新版はVer11 オークションのはVer9)

あんまし機能的に違いは無く、俺には十分なので

思い切って買ってみました。



そして、今日我が家に到着。

簡単な封筒で中にはディスク1枚のみ

見た目には本物のインストールディスク


さー どうかなーって思いつつ、早速パソコンにインストール



おー  全く問題無いやん!

やったー


これで写真がいろいろ加工できるやん!

正直どこまで編集出来るのか詳しくはわかってませんが



七五三時の写真で、床がピカピカで下に写っている写真に加工!

ふ~ん おもろいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿