2012年11月3日土曜日

ひさびさー

最近、ほんまに忙しく、 仕事に  プライベートに
 
なかなかブログ書けてへんかったなー
 
 
ちょっと前 きれいに撮れたアゲハ蝶の写真をUPしただけ・・・
 
 
 
 
今日は少し前のお祭りの写真です。
 
 
 
さー  おねーちゃんがお神輿を引っ張っているところを
 
見に行くぞ~
 
 
 
おー  舌が出てる!
 
息子の楽しんでる時や、やる気出してる時に 出るサイン!



今日の主役はおねーちゃんなので、今先にお前の写真撮っといたるわ
 




おった おった
 
初めてみるけど かわいいやん!
 


ほら ほら
 

 
 
 
お神輿はこんな感じ
 
ほんま子供用のちっちゃいやつです。
 
これなら近所のほそーい路地もいけるなー
 


 
おー 偶然お神輿の前にええ感じの女の人
(たぶんかなり若い 高校生?  まーええか)
 
手前にピンとが合って 後ろボケ
 
絵的に気に行った!
 


 
 
 
 
こんな感じでみんなで引っ張ります。
 
絶対 綱を持ってるだけで引っ張ってないよねー
 
誰かが引っ張ってるんやろね   ごくろーさまです。
 


近所を隈なく回ります。






関係者や親がゾロゾロとついていきます。



最後にこの神社へ宮入




小さい子供が多いからか 休憩多いなー




ぽーず!



 
こいつおねーちゃんの影響で こんなポーズばっかし
 
カメラ向けると 体クネクネしたやつ




最後に 今日初めてのツーショット!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿