2012年11月11日日曜日

初コメダ珈琲

今日は娘の 日曜参観日
 
 
朝から小学校に行ってきました。
 
参観日って言うから授業を見れるのかと思いきや
 
文化祭みたいなもので、時間も14時までやっているので
 
いつでも来てくださいね って感じでした。
 
 
行ってみると、娘はクイズイベントの受付をしていて、 正直言って大人には
 
あんまし面白くなかったで~す。(笑)
 
 
ちょっと見て、 すぐに ばいばーーい って家に帰ってきました。
 
 
 
その後、娘が帰ってくるまで、前から嫁さんが一回行ってみたいって言っていた
 
“コメダ珈琲” に行くことになりました。
 
一応、 娘には内緒で!
 
娘が居ない時に、みんなで行ったとなれば、 また、泣くやろなー
 
まーそこは考えずに  コメダ珈琲へ Goooo~
 
 
 
 
木で統一された店内で、 椅子も座り心地の良い柔らかいもの
 
居心地 ええやん!
 
 
 
 
子供用の水のコップも かわいい!
 
 
 
 
 
 
初めて来たけど、  へ~  食べ物もいろいろ  あるねんやー
 





さすがに珈琲屋さん
 
コーヒーは高めですな~
 



デザート




息子は この クリームソーダー を注文!
 
かわいすぎ!
 



我らは、ハンバーガー と エビカツサンド でーす!




なかなか デカイ








来た 来た
 
これも デカイ!
 
めっちゃ 喜んでるで!








携帯ので編集してLINEで送信した写真でーす!
 
(ポーズが 可愛かったので・・・)
 
 
 
俺の携帯 どうしても白く曇ったみたいになるねんなー
 
それが残念。



 
 
コーヒー と エビカツサンド




ボユームもええ感じやん!




うまそう でしょー






やっぱり 好きなものを目の前にしたら、集中しておとなしいわ







おーーーーー



やるねー   おいしかったんやなー



まだ 吸う~


 
もう、ないで~

 

 
ごちそー様 でした。
 
 
 
最近はいろいろ大変な事が多かったので
 
嫁も気分転換になったでしょー
 
良かった 良かった
 
 
 
コーヒー自体の味は  まー まー
 
専門店としては許せる味でしたが、 絶品!  さすが!って程ではなかったかな~
 
たまにはええでしょー
 
 
ハンバーガー、エビカツサンド  おいしかったです。
 
 
 
まー 嫁さんが 来たくなったら また行きましょー
 
最後まで見てくれた方  ありがとさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿