2012年5月31日木曜日

久々に

日曜日は15時ぐらいから、 買いだしに行きました。

予定より結構時間がかかり   家の近くに帰ってきた時には

おー もうこんな時間  って


そこで、  久々に近所のラーメン屋さんへ行きました。

お店の名前は  “ こんなもんじゃー ”  です。

お店はカウンターだけ






ここのビールはなんでか すっげーうまい。

めっちゃ冷えてるからか  なんでかは よーわかんけど






 さー 味噌ラーメン

ネギが山ほど乗ってま~す。


なんか、 久々に食べたけど、麺変わった?

前はもっと やらか目 やったけど、 なんか ツルッ としてるって言うか

舌触りが少しちがうなー  どうなんやろー





ここの   餃子 すきなんです。

でも、 これも今日ちょっと味が違うかったなー

皮が薄くなった  のかな?

タレに入れた時、形が崩れて中の具が、 漏れ出してくる事が時々あったなーー

でも、おいしいのでOK~

0 件のコメント:

コメントを投稿