2012年5月5日土曜日

GWで奈良の実家へ

時々行く奈良のお好み焼き屋さん

“まんぼう”  → http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001551/


実家の親のパターンになっているお店!

でも、最近はなんかインパクトが無いって言うか

なんでしょー  有名になったから???

俺の舌がすごくなった?   いやいやそんな事はないわ~


なんかなー  前の方がよかった様な・・・



今回、行った時の 店員は最低 だったなーーー

結構、愛想のええお店やったのに、今回は新人ばっかりやったのか?



理由はいろいろあるかもしれへんけど、2人女の子がおったけど

どっちも、あれはなー  って感じやったなーーー


一番印象的やったのが、 お茶漬けを注文して、 梅、シャケとか種類ありますか?



って 聞いたところ、 メニューみてもらえますかーー って・・・

おいおい、新人かどうかわからんけど、自分が理解してへんのやったら

すいませんとか、  聞いてきます  とか って のが普通やと思うけど

こんなのは 初めてで

逆に笑えたわ!!!



ブログにこんな事書いても、見てる人面白くないし、書かへんかったらええねんけど

俺、結構こんな事を言ってしまいます。


一応、写真 のっけとこーーっと!

いろいろあって  あんまし 写真撮ってませ~ん




娘~



息子~




兄貴の子供息子~



これも、おもろい!

ソフトクリーム頼んだら、  クルクルマキマキが  めっちゃへたくそで・・・

全部、こんな感じ、 ひどかったのが  コーンに入れてたやつで

めっちゃ く の字 になってたな~

大げさじゃなく  もらった瞬間に 落っこちそうな くらいで・・・


うちの兄貴も えらい個性的やなー  って店員さんに言ってたなーーー


ほんま、 あんな めちゃくちゃなヤツ   初めてやったでーー  おもろ!


最近の 流行の言い方でやと  めっちゃワイルドだろーー  って感じ!


すごすぎて、  写真撮り忘れたで~

みんなに 見せたりたかったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿