2012年5月19日土曜日

新世界へ ふぐ 食べに

我が家の定番やけど、 実家の親が  フグ食べたいって!


うちの親はなんでか ずぼらや が好きで

俺らも 年に1度ぐらいのペースで連れってもらいます。


ありがたい!



自分では 絶対は行かれへんなーー


いっつも  行こかー って 言われたら

即答!  OK~ って




久々の新世界

スカイツリー と比べたら あかんけど

通天閣 なんか 雰囲気がええでしょー


真下から!




そして ずぼらやーー





うちの やんちゃ息子

最近の得意の  にぃ~~~





俺は ヒレ酒

これが うまいねん!





 うまそうやろー

これが合うねんな~








今日は   白子 がすっごい でっかい!(手前の白いやつやで)

なんで?  食べ応えあり!




窓の外見たら テレビ局が・・・

なんか見たことあるアナウンサーやな~  でも名前出てこーへん






フグは がおいしいねんなー  コラーゲン!








最後に ぞうすい


あーーーー    おいしかった~

ごちそーさん!






帰り道で・・・

おいおい  モロパクリ やん!







あー たのしかった

最近はビリケンばっかり


ほんまに観光地になってしもたねーー








0 件のコメント:

コメントを投稿