2012年5月8日火曜日

最近、息子が悪くて 悪くて

悪い盛りやね!


毎日   ほんま  よーー  おかーちゃんとかに  怒られるねんなーー


ほんで、怒られて 隣の部屋に閉じ込められて

反省するって事もよくあるねんなー


その部屋にカギかけてる訳とちゃうし、 閉じ込められてから、そーっと 扉あけよるねん


でも、小さいなりに 怒られてるのわかってるから

そこは、 どうしたらええかな―  って顔でこっちみよるねん


おもろ


かわいいわ! でも、ここでこっちが笑顔見せると

許してくれたって思って、さっき怒られた事 どっか飛んでいってしまうから


そこは、見て見ぬふるするねんけど、あまりにもかわいいから
携帯で写真を撮ってしまったで


おもろ、  見てスネた顔  へへへへーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿