2012年5月28日月曜日

焼き鳥屋さん どぼーず

河内花園駅の近くにある

どぼーず って お店!

連れってもらいましたーー


 

実はこのお店は同じ会社の先輩で、同じく東大阪に住んでいる方で

おいしくて、安い  って、 すっごいこのお店を薦めて下さったので来てみました。


少し暗めのお店で、携帯のカメラやから、わかりにくいかな?

お店に入ると、 カウンター席と、壁に囲まれた個室みたいなテーブル席があります。

個室はうれしいのですが、個室にするために各テーブル席が小さ目です・・・

イスの後ろが壁になっているので、イスに座って後ろにもたれると

垂直で ちょっと座り心地が・・・


まー    なんや、かんやで 生中~

なんか奥の娘 スネ顔  どうしたんや?



ここのよくないところは、 机とイスが固定されているので
背の小さい子供がイスに座って食べるには、 机が遠すぎます。

とどかへんねんなーーーー


写真では分かりにくいけど、 息子はイスの前に 立って食べてます。
かわいそーーー

イスに後から子供用のやつを追加するとか、何か対策をしてほしーなー





刺身!

小ぶりやけど、 おししかった。
特にレバーが!   焼肉屋では もう食べれなくなったんで

すっごい 久しぶりの食感!

うれしーー




これ結構おいしかったで、  手羽先明太
中に明太がたっぷり入ってる~



この店が 他と違って変わってるとこは
サイドメニューがすごく沢山あって、 焼き鳥屋やのに って感じ ・ ・ ・



うちは子供様に   オムライス を注文しました。
焼き鳥屋さんらしく、 そこには鳥スープが付いてきました。


まー  ちゃんと作ってる様におもわれる味で  よかったな~




ほら、焼き鳥屋で、 ざるうどん  って すごいでしょー
これも、子供用!

あんまし、子供が焼き鳥ばかりは 食べへんねんなー


最後に  鳥丼

このお店は、他の店に比べると、タレの味が濃い目に思います。
人によっては、 ここの意見が別れるかもしれませんねーー


先輩の言うとおり、 おいしく、 安めで
安くなるのも、サイドメニューの効果かな?

ボリュームのあるサイドメニューでお腹が膨れるので
家族にはちょうどいいかもしれませんね!


おいしかったです。    ごちそーさん。




メニューです。



0 件のコメント:

コメントを投稿