2011年10月31日月曜日

神戸の王子動物園へ

最近は子供をどこにへも連れていってあげれていなかったので

嫁の思いつきで    神戸の王子動物園へ




子供にパンダを見せてあげたかったのが目的!


それと、何年か前に行って、楽しかった思い出があったので

久々に~


たのしみ  ワクワク (なんかカメラのホワイトバランスがおかしい?)




入って少し進むと SLが・・・

なんでかな?   D51です。








このアヒル なぜか? ず~と 左足 あげてる・ ・ ・ 




きれいな馬






滝 がありました。

滝の内側に入れます。






どこぞの動物園で 有名になった フウタ君  やったかな?

ぬいぐるみ みたいや



バード ウオッチング





残念やったのが  これ!

コアラ



2匹 いましたが、  両方とも良く寝てました。

どりらも 顔も全く見えへんし、全く動かないので つまらない





だからって事ではないですが 、  コアラの真似!





実はこれ 触っていません。

「危険! 噛みます」 って書いていたので カメの上空で手をかざしているだけ~





さー 目的の パンダさん

ちょーど ご飯の時に・・・    ラッキー!





ちょっと 遠いので、 望遠レンズに付け替えて・・・

かわいかったなー   ほんまぬいぐるみやで








ちょっと写真枚数が多くなったので、今日はここまで ・ ・ ・

次はすっごくかわいかった ペンギンなど



乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿