2011年10月1日土曜日

今日はめっちゃ眠い

今日はAM4時から起きています。

昨晩はAM2時頃に寝たので、すっごい眠いです。




何故、そんな時間に起きたかと言いますと

なんと今日は下の息子の幼稚園の入園テストの願書提出日なのです。





この幼稚園は願書を提出した順番で明日テストを行い、もし子供が泣くなどして

テストどころでは無い場合の時は再検査をしてくれます。

その時に願書提出が早い人は再検査までに時間があるので、有利になるらしいです。


それを嫁さんから言われて並びに行きましたが、5時頃幼稚園に着きましたが

俺一人しか来ていません。 



え? 




噂ではこの時間ぐらいから並び出しているっと事やったけど・・・


まっ えっかーと思って並んでいたが5時になっても、6時になっても

そして7時になっても誰も並びに来ません。



言いかえると、俺一人が幼稚園の前でキャンプ用の折りたたみ椅子に座って並んでいます。

通りかかる人があの人何してるの? って目で見て行きます。



悲しい~


結局、2人目が来たのは8時頃、そして次は9時頃

願書受付開始が10時で、その頃には、30人ぐらい並んでいましたが

結果から言うと、そんなに早くから並ばんでもよかったやんけー って感じでした。


あー眠たー

0 件のコメント:

コメントを投稿