2011年10月15日土曜日

娘の幼稚園最後の運動会

さー 最後の運動会!


この日、子供もがんばりますが

親もめちゃ大変なんです!


朝3時から順番取りの為、幼稚園に並びました。

まー 早くならんだお陰で、順番は2番目

がんばった甲斐があって すっごくいい場所を取れたからよかった


でも  あ~ 眠い 眠い





真ん中で口を押さえているのが我が家のかわいい娘





かけっこも  がんばって走ってました。

しかし、なぜか我が家の娘は    体をクネクネして走ります。

これは女の遺伝子 なのか ??






では娘の颯爽と走る姿を連写で!!










ほら クネクネ わかります?







なぜか顔が笑顔







わ~い!

かけっこは大盛りあがり~




これが一番 見たかった マーチング!

この幼稚園の年長のマーチングは有名みたいです。

まー よー練習しているのがわかり 見に行ってよかったな~




娘は3連のタイコをやらせてもらいました。



残念ながらギリギリ耐えた天候もお昼からは・・・


パラパラと雨が降ってきて




途中で中止になってしました。





まー  見たかったものは全て見れたので 満足やね!

0 件のコメント:

コメントを投稿