2011年10月23日日曜日

最近、我が家ではブームのチューハイ

ポンジュースのチューハイです。


みかんのチューハイは今までもあったと思いますが

何味でもたまに感じる事ですが、なんか無理やり薬剤で目的の味にした みたいな・・・

皆さんこんな印象をもった事は無いですか?



このチューハイは本当のみかんの甘さと、爽やかな酸味、そしてサッパリした口当たりって

ちょっとカッコ良く評価してみましたが、とにかくおいしいと思います。



嫁さんがすっごくハマっているので、女の人にはおすすめです。




ちなみに俺は今このビールを良く飲んでます!



理由は  第3のビールなので安い。

今まで第3のビールはちょっと味的に納得できない・・・   って感じでしたが

嫁がデザイン的に気に入って買ってきたこのビールが俺にはヒット!

安いけど許せるってとこで気に入っています。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿