2010年11月7日日曜日

堺ではシュークリームで有名らしいね!  リバージュ

堺で働いていて、会社の人がお土産でシュークリームを買って来てくれて
結構好きになりました。

そこで週末近くに寄ったので、初めて自分でお店を探して買いに行きました。

お店の名前はリバージュ
堺ではほんまに有名みたいやね。

これはお店のhp⇒ http://www.rivage.jp/

場所はここです!
    

大きな地図で見る


まず、行ってびっくりしたのが、お店の大きさ
(すいません、写真撮るの忘れたので、伝えられませんが・・・)

儲かってるんやろな~



2階建てで、たぶん上は工場かな?
ガラス越しに包装している様な機械が見えました。

下が店舗と奥に作るところが見えました。

そして、お目当てのシュークリームはガラスケースの左下にありました。
正式名はオランダシュークリームみたいです。

今までもらって食べただけだったので、値段を知らんかったけど
120円!  

ほ~  今時もっと高価なシュークリームあるけど
まあまあええ値段とちゃいますか!









そうそう! これこれ!

おいしそうでしょ~

早速購入。


食べたところ、もちろんの事ですが、いつも通りの味で
薄めの皮生地の中にしつこくなくおいしいクリーム!

形もなんかまん丸なんです。
かわいい感じ。





なんか、知らんけど個人的に大好きです。


よければ、皆さんもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿