2010年11月28日日曜日

奈良の高速餅つきで有名な中谷堂へ行ってきました。  目的は別でしたがたまたま見つけたので

実は紅葉目当てで奈良に行きました。

が・・・・  車の渋滞にあって 出発が遅かった事もありますが

到着時には日が暮れていました。(残念!)


しかし、せっかく停めた駐車場代(1000円/1日)がもったいなので
奈良の町をブラブラとしました。

そこで何か人だかりがあったので、寄っていくと
そこは餅つきで有名な中谷堂でした。
ちなみに中谷堂を知らない人の為に、有名な高速餅つきの動画です。


どうですか?
まー 行った時には遅く、餅をついているところは見れませんでしたが・・・・

結構、日が暮れて、人通りが無くなっていく時間帯でしたが
このお店の前には、沢山の人がいます。





つきたてと思いますが、めっちゃやらかくておいしかったです。
ちょっとお高い感じはしましたが(8個入りで1000円)、味から考えるとええ良い感じ・・・



場所はここです。
興味ある方はどうぞ!
    

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿