2010年11月24日水曜日

大阪上本町の麺乃屋。 久々にいきました。

今日は昼ごはんで、久々に麺乃屋に行きました。
ここね!
  

大きな地図で見る


さーここから 写真です。
今日は携帯しかなかったので、写りが・・・   すいません!




なんか前に行った時より、メニューがいろいろ増えている様に思えるな~
錯覚?

つけ麺のしょうゆを注文!


 店内です!(レンズに指をかぶせてしまったよん!)


奥には製麺室が・・・



さー 来ました。


すっごく白めな麺です。
それで、どちらかというと細めで、つるつるしてます。



味は見た目のイメージどおり、つるつるですね。
もう少しゴツゴツした感じの方が好きです。

おいしいですが、私には少し水っぽく思います。




ひとまず、麺完食!

ごはんも少し残しておいて、替え玉注文で~す!



結構待ってから、替え玉登場~
すっっごい待ちました。

麺がすっごい水切り不足で、ダシに漬けて食べるが
めっちゃダシふが薄くなっていくように思いました。

これは う~んやね!



そして、最後にはスープ割りです。
注文するとこんな感じの入れ物に入れてくれました。



そして、注ぎます。
楽しみやな~

そして飲むと・・・  うっ?
あんましやな~

おれスープ割りめっちゃ大好きやのに・・・
これの完成度はイマイチです。


0 件のコメント:

コメントを投稿